・昭和41年12月 1600GT ファストバック発売
・昭和42年10月 角型ヘッドライト車を発売
・昭和43年3月 1600GTのマイナーチェンジ実施
・昭和43年7月 セダンのマイナーチェンジ実施 スポーツは1500ccから1600ccに
・昭和44年3月 一部変更(安全対策の実施)
今回のカタログは
昭和44年4月発行の1600GT専用カタログです。
表紙です。




〇全走行条件に応えるクルマ

搭載されているエンジン
G161型 水冷4サイクル直列4気筒 OHV

〇意志とテクニックにジャストミート
1600GTの計器盤まわり。

〇新設計ゆるぎないドライビングポジション
運転席はヘッドレスト組み込み式のバケットシート。
運転席・助手席にシートベルト。
後席は2人分の座席で乗車定員は4人となっていました。

〇GTの本質をきわめたGTの映像



〇スポーティな室内・精かんさを秘めた性能
センターコンソールボックス、4ウェイフラッシャー、2点式セーフティベルトなど。

1600GTのメカニズムの紹介。

最終ページは主要諸元表。

・昭和42年10月 角型ヘッドライト車を発売
・昭和43年3月 1600GTのマイナーチェンジ実施
・昭和43年7月 セダンのマイナーチェンジ実施 スポーツは1500ccから1600ccに
・昭和44年3月 一部変更(安全対策の実施)
今回のカタログは
昭和44年4月発行の1600GT専用カタログです。
表紙です。




〇全走行条件に応えるクルマ

搭載されているエンジン
G161型 水冷4サイクル直列4気筒 OHV

〇意志とテクニックにジャストミート
1600GTの計器盤まわり。

〇新設計ゆるぎないドライビングポジション
運転席はヘッドレスト組み込み式のバケットシート。
運転席・助手席にシートベルト。
後席は2人分の座席で乗車定員は4人となっていました。

〇GTの本質をきわめたGTの映像



〇スポーティな室内・精かんさを秘めた性能
センターコンソールボックス、4ウェイフラッシャー、2点式セーフティベルトなど。

1600GTのメカニズムの紹介。

最終ページは主要諸元表。

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