昭和44年9月発行のカタログです。
表紙です。

ベレット スポーツは1600ccエンジンになりました。

モノクロームの写真でスポーツが続きます。
とてもカッコイイです。

3本スポークの木目調ハンドルと計器盤まわり。


前進4段フロアシフトでした。






ベレット 1600スポーツ
前席はリクライニング式のバケットシート。
2点式の安全ベルト(3点式はオプション)

ベレット 1600・1500デラックス
前席は運転席のみにヘッドレスト組み込みのリクライニング式のバケットシート。
安全ベルトも運転席のみ。(3点式はオプション)

ベレット スペシャル
同じくヘッドレスト組み込みの運転席は2点式安全ベルト。(3点式はオプション)
ラジオ、ヒーターは標準装備。

左ページ ボディフッティング・走行系統
右ページ インテリア・操縦・操作系統

搭載されているエンジンとメカニズム。
G161型 水冷4サイクル直列4気筒 OHC
スポーツにはツインキャブレター仕様
最高出力 103馬力
最大トルク 13,6kg-m
最高速度 165km/h
1600デラックス
最高出力 90馬力
最大トルク 12,7kg-m
最高速度 155km/h
1500ccと1300ccは変更ありません。

左ページ 1600 スポーツ
右ページ 1600 1500 デラックス

左ページ 1300 スペシャル
右ページ 各シリーズのボディカラー見本

裏表紙は主要諸元表。

表紙です。

ベレット スポーツは1600ccエンジンになりました。

モノクロームの写真でスポーツが続きます。
とてもカッコイイです。

3本スポークの木目調ハンドルと計器盤まわり。


前進4段フロアシフトでした。






ベレット 1600スポーツ
前席はリクライニング式のバケットシート。
2点式の安全ベルト(3点式はオプション)

ベレット 1600・1500デラックス
前席は運転席のみにヘッドレスト組み込みのリクライニング式のバケットシート。
安全ベルトも運転席のみ。(3点式はオプション)

ベレット スペシャル
同じくヘッドレスト組み込みの運転席は2点式安全ベルト。(3点式はオプション)
ラジオ、ヒーターは標準装備。

左ページ ボディフッティング・走行系統
右ページ インテリア・操縦・操作系統

搭載されているエンジンとメカニズム。
G161型 水冷4サイクル直列4気筒 OHC
スポーツにはツインキャブレター仕様
最高出力 103馬力
最大トルク 13,6kg-m
最高速度 165km/h
1600デラックス
最高出力 90馬力
最大トルク 12,7kg-m
最高速度 155km/h
1500ccと1300ccは変更ありません。

左ページ 1600 スポーツ
右ページ 1600 1500 デラックス

左ページ 1300 スペシャル
右ページ 各シリーズのボディカラー見本

裏表紙は主要諸元表。

コメント