公開してきたベレットのカタログの最終回。
昭和40年10月発行の商用車 エキスプレスです。
表紙です。


乗車定員は5人。
5人乗車時は300kg、2人乗車時は500kgの荷物が積めます。
ラジオ、ヒーターはオプションとなっていました。

シートを倒すときは中央の取手を引きます。

搭載されているエンジンとメカニズム。
エンジンはG130型 水冷4サイクル直列4気筒 OHV
前進4段のコラムシフトは2・3・4速がシンクロメッシュ。
サスペンションは前輪が独立懸架で後輪は半楕円板ばねを用いた固定車軸でした。

左右に設けられた灰皿と小物入れ。
スペアタイヤは後部に吊り下げられていました。
リヤウインドウはパワーウインドウでした。

裏表紙は主要諸元表。

昭和40年10月発行の商用車 エキスプレスです。
表紙です。


乗車定員は5人。
5人乗車時は300kg、2人乗車時は500kgの荷物が積めます。
ラジオ、ヒーターはオプションとなっていました。

シートを倒すときは中央の取手を引きます。

搭載されているエンジンとメカニズム。
エンジンはG130型 水冷4サイクル直列4気筒 OHV
前進4段のコラムシフトは2・3・4速がシンクロメッシュ。
サスペンションは前輪が独立懸架で後輪は半楕円板ばねを用いた固定車軸でした。

左右に設けられた灰皿と小物入れ。
スペアタイヤは後部に吊り下げられていました。
リヤウインドウはパワーウインドウでした。

裏表紙は主要諸元表。

コメント