前回のカタログより
昭和40年6月 1500DXにスペースフロー(AT車)追加
1500エステート追加
昭和40年9月 2000GT-A発売 80万円
従来の3キャブ仕様車は2000GT-Bと改称される
今回のカタログは昭和41年1月発行の2000GT-A専用の物です。
表紙です。数々のレースで活躍したことの証。たくさんのトロフィー。

第3回日本グランプリレース TS部門総合優勝

右端の人は後に2000GTのカタログに登場する菅原文太さん?

〇欧州調グランド・ツーリング・カー

ダッシュボードと前後の座席の様子。
フロントシートはリクライニング。シートベルトを標準装備。
シート生地は発泡レザーでした。

ナルディタイプの3本スポークのハンドル。

インテリア、機能、装備。

前輪はウイッシュボーン式の独立懸架。ディスクブレーキ。
前進3段+ODのフロアシフト。

サンバイザー。照明つきシガーライター。

後部座席の換気をするリヤドラフター。
時計、ラジオはオプションでした。

G7型エンジン 1,988cc 水冷4サイクル直列6気筒 OHC
最高出力 105馬力
最大トルク 16,0kg-m
最高速度 170km/h

裏表紙は仕様書。
ボディカラーは2色。
アイボリーミスト(シートはブラックかレッド)
カロラインレッド(シートはブラック)

昭和40年6月 1500DXにスペースフロー(AT車)追加
1500エステート追加
昭和40年9月 2000GT-A発売 80万円
従来の3キャブ仕様車は2000GT-Bと改称される
今回のカタログは昭和41年1月発行の2000GT-A専用の物です。
表紙です。数々のレースで活躍したことの証。たくさんのトロフィー。

第3回日本グランプリレース TS部門総合優勝

右端の人は後に2000GTのカタログに登場する菅原文太さん?

〇欧州調グランド・ツーリング・カー

ダッシュボードと前後の座席の様子。
フロントシートはリクライニング。シートベルトを標準装備。
シート生地は発泡レザーでした。

ナルディタイプの3本スポークのハンドル。

インテリア、機能、装備。

前輪はウイッシュボーン式の独立懸架。ディスクブレーキ。
前進3段+ODのフロアシフト。

サンバイザー。照明つきシガーライター。

後部座席の換気をするリヤドラフター。
時計、ラジオはオプションでした。

G7型エンジン 1,988cc 水冷4サイクル直列6気筒 OHC
最高出力 105馬力
最大トルク 16,0kg-m
最高速度 170km/h

裏表紙は仕様書。
ボディカラーは2色。
アイボリーミスト(シートはブラックかレッド)
カロラインレッド(シートはブラック)

コメント