昭和46年9月 マイナーチェンジ
1500ccにハードトップ追加
表紙です
男性はモデルの蟇目 亮(ひきめ りょう)さんかな?
これが判る方は・・・マニアです(笑)
愛のスカイライン 1500にハートのあるハードトップ登場
当時はレザートップが流行しましたね
直線と曲面の微妙な交錯。個性が光るカーデザインの傑作。
流体力学から生まれたフォルム。類型化を嫌った個性の主張。
前後のシートの様子
スポーティGLの計器盤まわり
左ページ スカイライン 1500 ハードトップ デラックス
右ページ スカイライン 1500 <スポーティ>GL
左ページ スカイライン 1500 <スポーティ>デラックス
右ページ スカイライン 1500 デラックス
左ページ スカイライン 1500<スポーツ>
右ページ スカイライン 1500<<スポーツチャレンジ>
スポーツと云ってもベンチシートがあったり
タイヤもラジアルではありません・・・
スポーツチャレンジ
豊富なオプション部品を存分に駆使できるメリットを生かした好例だそうです
・沃素フォグランプ
・ストンガード
・ツヤ消しタルボミラー
・マッドフラップ
・コンソールボックス
・時計
・アンメーター
・油圧計
・タコメーター
・GT-R用の皮巻きステアリング
インテリア 安全装備
G15型エンジン
水冷直列4気筒 OHC 95馬力
装備品一覧と色見本
裏表紙は仕様書
1500ccにハードトップ追加
表紙です
男性はモデルの蟇目 亮(ひきめ りょう)さんかな?
これが判る方は・・・マニアです(笑)

愛のスカイライン 1500にハートのあるハードトップ登場

当時はレザートップが流行しましたね

直線と曲面の微妙な交錯。個性が光るカーデザインの傑作。

流体力学から生まれたフォルム。類型化を嫌った個性の主張。

前後のシートの様子

スポーティGLの計器盤まわり

左ページ スカイライン 1500 ハードトップ デラックス
右ページ スカイライン 1500 <スポーティ>GL



左ページ スカイライン 1500 <スポーティ>デラックス
右ページ スカイライン 1500 デラックス



左ページ スカイライン 1500<スポーツ>
右ページ スカイライン 1500<<スポーツチャレンジ>

スポーツと云ってもベンチシートがあったり
タイヤもラジアルではありません・・・

スポーツチャレンジ
豊富なオプション部品を存分に駆使できるメリットを生かした好例だそうです
・沃素フォグランプ
・ストンガード
・ツヤ消しタルボミラー
・マッドフラップ
・コンソールボックス
・時計
・アンメーター
・油圧計
・タコメーター
・GT-R用の皮巻きステアリング

インテリア 安全装備

G15型エンジン
水冷直列4気筒 OHC 95馬力

装備品一覧と色見本

裏表紙は仕様書
